成田ですよ~

次女がカナダに10ヶ月留学するので

まゆみ店長が家族を代表して見送りに行ってきました。

まだ寂しさを実感できません。

 

日本ならいつでも行けるけど

カナダは・・・ つか、私パスポートが切れてます(笑)

 

 

それにしても、荷物の多いこと・・・

娘が、重量オーバー&重くてスーツケースが運べそうにないと言うので

前日に2時間かけて一回り小さなスーツケースに詰め込みました←いつの間にか私がやるハメに

 

さすが私!成田空港では制限23キロを楽々クリア!( ´ ▽ ` )ノ

 

娘は、2つのスーツケースとリュックとバックと上着2枚を抱えて出国したと思います←最後まで見届けてません(笑)

日本食を最後に食べたいというので成田で「鯛茶漬け

味噌とゴマを鯛に絡めてからご飯の上にのせて出汁をかけます。

めっちゃ美味しかった♡

 

 

カナダでたくさん学んできてほしいです。

帰ってくるときはきっと成長してる娘に会えるでしょう。←すでに175cmですが(笑)

 

写真はすっぴんに例の眉ペンを使用しております。←娘

娘がカナダに見本品を持っていってしまったので、今は見本がありません(;^_^A

そして、大好評につき、現在の在庫はご予約ですべて終了いたしました。

 

 

次回は、9月7日に入荷します。お取り置きしますのでご連絡くだい\(*^-^*)/