haruさんのエステを受けてきました♡

エステティシャンで一番仲良しのお友達ハルさん♡

先日ヴィクト・ムーンに来てくれたので→ブログ

私もぜひぜひハルさんのエステを受けたくて

成田の帰りに寄ろう♪と思いました。

 

スカイライナーに乗って、山手線に乗り換えて、目黒駅からバスに乗って、ハルさんの説明を読み返しながらGoogleMapを見て、無事到着ヾ(*´▽`*)ノ

 

とっても素敵なご自宅サロン♡

玄関や洗面所に余分なものがなく、お客様のために生活感を消しているんだなと感じました。

エステルームも間接照明が優しくて、インテリアもとてもナチュラル♡

 

そして、待望!haruさんのエステ。

 

石膏パックコースをお願いしました(^▽^)/

これ、まゆみ店長がおすすめしたんですよ~ ←なにげにアピール

ハルさんのサロンでも大人気メニューだそうです。

 

 

 

フェイシャルも色々な意見を取り入れて変化させていったと聞きました。

そういう素直で柔軟な心が大切なんですよね。

 

「まゆみさんの敏感肌に合う施術を。」

と何度も言ってくださって

その想いがとっても嬉しかったです(*^-^*)

 

まゆみ店長は摩擦に弱い肌なのですが

ハルさんはホホバオイルをたっぷり使用してくれるので全然大丈夫でした!

すごく気持ちがよかった(*^-^*)

 

ハルさんの施術

一言でいうならば・・・

気持ちいい!技術が素晴らしい!感動! ←三言になってるけど

 

近かったら自分のメンテナンスに毎月通いたい! 

私が手にしているものは

ハルさんの手作りクッキー( ´ ▽ ` )ノ
「きゃーーー♡めっちゃ可愛い!」とはしゃぐ私に
「まゆみさんなら、そう言ってくれると思った〜」
と、ハルさんご満悦(*´艸`)

たくさんのおもてなしと、学びがありました。

 

そして、お顔もリフトアップして、もちもち肌♪
リフレクソロジーの学校で講師をしていたハルさんの足裏マッサージはこれまた凄いです!
また絶対行くね!!
ハルさんのサロン→  haru
ヴィクト・ムーンの石膏パックコースは こちら
haruさんがブログに書いてくれました → ブログ \(*^-^*)/