カラーボトル心理テスト

 

午前中、買い物に行きながら

カラーボトルの心理テストをしてもらったんですが

その結果・・・

 

全てのボトルに共通しているのが

「純粋」「正直」「感性」「献身」←めっちゃええ人やん♡

 

でも、こういう人が危ないんですよ~と言われました(笑)

 

自分のことより家族や友人、お客様のことを優先して全身全霊をかけすぎる!

もっと自分を大切にしてあげてください。

それがみんなの幸せのためですよ♡

とアドバイスしていただきました。

 

 

そして、「宇宙人」とも言われました(笑)

考え方が独創的で面白いそうです。←誰か頷いてる?

 

いろんな意味で、エステティシャンは天職だそうです\(*^-^*)/わーい

 

そして

まゆみ店長のあるあるなんですが

なんと、そのカラー心理の先生が京都で繋がっていました。

人のご縁とは不思議なものですね。

色々な偶然が重なって出逢える♡(*´∀`*)素敵です。