クリスマス限定公開!

今夜はクリスマスイヴです。

25日まで限定公開!

(終了しました。以下、ご想像にてお願いします。もしくは個別で教えます(笑))

 

まゆみ店長のもうひとつの顔!!

歌好きを通り越して こんなことをしておりました。

2008年作成なので7年前に作ったミュージックビデオです。

 

歌友達4人のコラボと、まゆみ店長オンリーの動画です。

 

動画編集、録音など全てまゆみ店長が手掛けております。暇人でしたなぁ〜(笑)

 

メンバーは大阪、埼玉、神奈川、静岡と離れている為、各地のカラオケボックス(一人自宅)で1人ずつビデオカメラで撮影し、その4つの動画を合成しました。

 

「MERRY CHRISTMAS TO YOU」

小林明子、永井真理子、麗美、辛島美登里の4人がコラボしたクリスマスソングです♪

こんな動画を作成しては歌ブロというカラオケサイトに投稿しておりました。(*´∇`*)

何回か賞をいただいて4人でカラオケ旅行にも行きました。

先日のカラオケの全国大会に出場した彼女もメンバーのひとりです。

カラオケボックス大賞 全国大会の記事

 

 

もうひとつの動画はブルースクリーンといって

100均で買ったブルーのレジャーシートを壁に貼り
そこにイルミネーションの写真を合成しております。
バックコーラス3人分もまゆみ店長が歌ってます。←ここ聞いてほしい♪
メジャーではありませんが安室ちゃんのクリスマスソング。
メロディーが優しくて大好きです♡
「White Light」安室奈美恵

まゆみ店長42歳の冬でした。

あぁ、懐かしや〜〜(*´∇`*)←楽しんでいるのは自分だけ
また機会がありましたら他の動画も限定公開させて頂きます。え?いらない?(笑)