日本カラオケボックス大賞

日本カラオケボックス大賞はこんな感じ。

大阪メルパルクという大きな会場でしたが、応援者と観客で一杯でした。


これは前半の方達で、まだ後半の方がいます。

全国からの優勝者が44名+敗者復活戦で2名。

 

 

私の友人は中央の黒い服を着てます。

めっちゃ美人で、歌が上手くて、可愛くて、おちゃめで

まゆみ店長の妹みたいな存在です。

 

 

そしてもう一人、今まで文字でしか話したことのない歌友達との初対面!

 

彼女は、敗者復活戦で前日に出場権を獲得していたんです!


 

わざわざ出場者の楽屋から出て

会場席の私のところに逢いに来てくれました♡

 

 

「きゃ~♡ miyuさーーーん!」

 

 

(歌の世界ではmiyuという名前で出ています)小林旭かっ!古っ(笑)

 

 

 

数年前は一部のカラオケ界でちょっと有名だったので

(歌が上手いわけじゃなくてプロデュース的な面で)

あちこちで芸能人のようにワイワイしました♪



こうして大阪に来ても友達に囲まれて、声を掛けてもらえて

本当に有難いなぁと思います(*´∇`*)感謝♡

 

 

 

 

ゲストにはつるの剛士さんが来て素敵な歌を披露してくれました。

正直、つるの剛士さんには全然興味なかった私ですが(笑)

やっぱりプロってオーラが違いますね!

売れる人はやっぱり上手いし、何よりも歌への想いが凄く伝わってきて、めっちゃ感動♡

すっかりファンになってしまいました\(*^-^*)/

 

 

 

まゆみ店長も来年このステージに立ちたい!


と思いつつ、

いや、私が今やるべきことは歌じゃない。

まずはエステで全国に挑戦することだ!!

 

 

 

というわけで 歌の勉強はこっちに置いておいて

明日からも、エステに全力投球します(*^-^*)