京都から帰りま〜す

新幹線からブログを書いてたら
アップロードエラーで
全部消えました…。゚゚(´□`。)°゚。

てことで手短に(笑)ぉぃぉぃ


娘と紅葉を見に行ったり
大阪で歌の友達に逢えていっぱい話せたり
娘の部屋の掃除、洗濯、料理をしてきました。

まゆみ店長は親バカなので
押入れの整理整頓や
バストイレをピッカピカにしてきました!
あーーー、スッキリ!

早めに帰ろうと思ったのに気付けば14時
Σ(゚д゚lll)
バスで20分、新幹線で2時間半
駅から自宅まで車で30分なのに… 

お迎えは老眼が進んだ78歳父。
日が沈む&雨では視界が悪くて運転できません!
慌てて新幹線に飛び乗りました。

17時に到着予定です。

あ、日没16:35ですって…      (・_・;


んー。でも、帰りは私が運転するので
無事に新富士駅まで来てくれたら大丈夫です!!



明日からは通常営業です。
ご来店お待ちしておりますヾ(*´▽`*)ノ

京都のお菓子をティータイムにお出ししますよ〜〜

なくなり次第終了です!