京都から大阪

ブログを更新してなくてごめんなさい。
昨日は京都の娘と紅葉を見に行って、
今日は、大阪で日本カラオケボックス大賞の全国大会でした!

まゆみ店長はエステティシャンになる前は歌手でした
というのは嘘です。ぉぃぉぃ

あ、私が出場するんじゃないですよ(笑)

仲良しの友人が大阪代表で出場するので応援に来ました( ´ ▽ ` )ノ

残念ながら優勝できませんでしたけど
彼女の歌を大きなステージで聴いて
感動して泣いちゃいました( ;∀;)

歌は想いです。

歌う人、聴く人が共鳴し合うことで感動を呼びます。


たくさんの人の歌を聴いたら
めっちゃ歌いたくなりました!!!


あーーーーカラオケ行きたーーーい♡ヾ(*´▽`*)ノ


紅葉の写メを見た〜い♡
とお客様からのご要望にお応えして。



こちらは東福寺。

もっともっと紅くなるそうですよ〜。ちょっと早かったみたいです。
また来年も来たいなぁ( ´ ▽ ` )