娘のBirthday♪と色々間に合わない件

21日も娘のBirthdayでしたが本日は長女♡23才のBirthdayです。

12月に誕生日が2回あるので、我が家ではクリスマスケーキを食べたことがありません。

クリスマス前後に誕生日ケーキを2回作るからです。←作るを強調しますっ

娘達はケーキの回数が世の中より1回少ないことに気付いていたのでしょうか?

プレゼントはサンタさんが持ってきてくれるので 誕生日プレゼントとは別にもらえてましたけどね~。

 

 

 

ところで皆さんはもう年賀状を書きましたか?

 

まゆみ店長は前回年賀状をパスしちゃいまして

それがとっても不評だった為←友達からブーイングの嵐(+。+)

今年は書こうと思います!

 

でも写真がないんですよ~

やっぱり写真がついてる年賀状は楽しいでしょ?

 

あ~子供がこんなに大きくなったんだ~とか

お父さん元気そうでよかった~とか

相変わらず綺麗ねぇとか

 

 

写真といえばプロカメラマンによるまゆみ店長の写真がまだ届かない。

年賀状に使えないじゃん!←使わないでしょ

 

娘達の写真を印刷したいけど

成人式の前撮りが1月2日なんです・・・ 間に合わないじゃん!

 

どうしたらよかでしょうね・・・

 

んーーーーーーーーーーーーー

 

似顔絵を描いちゃおうかしら♪ ←既に写真じゃなくなってる

 

 

 

 

(;´Д`)あ、そうだ

肝心なことを忘れていました・・・

 

 

1月のニュースレター!

 

 

これっていつのタイミングで出せばいいのかしら(笑)

 

 

もう書き始めないと間に合わない~~

 

 

1月は毎年恒例イベントがあるんです( ´ ▽ ` )ノ

 

新春福くじ♪

 

 

同じ業界の方に

くじ引きするエステサロンなんて聞いたことない

と言われます。

 

 

 

 

え? 変なの?( ・∀・) 

 

 

 

まゆみ店長が毎年 それも2回も くじ引きをする理由。

(6月にも周年記念くじやってます)

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

楽しいからヾ (*´▽`*)ノ♡

 

 

 

まゆみ店長はくじ引きが大好きなんです~♪

罰ゲームのくじは嫌いですけど(`へ´)

 

 

だってヴィクト・ムーンのくじは

 

美容アイテム、可愛い小物、エステ無料券など

綺麗になる賞品ばかり♡ヾ (*´▽`*)ノ

 

無料だから損しない!

空くじなし!

めっちゃお得♪

 

新年からワクワクして頂きたいっ♡

 

そんな想いを込めて手作りしてます(*^^*)

 

 

 

あぁぁぁ それもまだ作ってないじゃーーーーーーーん(>д<)

 

これから忙しくなるっていうのに何してたんでしょ私・・・反省←遅いっ

 

誰か手伝いに来てくれぇぇぇぇぇ ( ;∀;)