少しずつ増やす楽しみ

まゆみ店長は東京出張すると

必ずスーツケースを宅配にお願いして手ぶらで帰ります。 
都会の人の多さに慣れていない田舎者なので
スーツケースを持ってるだけでオタオタしちゃいますからね(笑)

で、そのスーツケースがさっき店に届いたんですが


あ!!!


やらかしました( ;∀;)


スーツケースの鍵を家に忘れてきちゃった。。。


店に届けた意味がない(笑)


自分のこととなると気が緩むせいか
色んなアホをやらかします。
歳のせいにはしたくない!
天然のせいにもしたくない!
でも、
そんな私も好きになってね♡みたいな(*´艸`)




今日はメイク教室を終えられたお客様がチークを買いに来てくださいました。

「少しずつ揃えていきます(^-^)」

そう言ってくださってとっても嬉しかったです。

自分を磨くためのトキメキを
少しずつ増やしてもらえたらいいなぁと思います。


メイク教室が終わって忘れてしまっても
使い方はその都度お伝えしますので
遠慮なく聞いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ