30年前の仕事仲間♪

独身時代にお勤めしていた信用金庫の先輩後輩3人で飲み会しました~♪

 

退職してから年賀状のやり取りは続いていたものの

3人で飲みに行くのは30年振り。ヽ(*´∇`)ノ

 

お互いの近況やら

信金時代の懐かしい話やら

想像以上の盛り上がり!

 

普通に笑うだけで済まず、、、

 

座敷にひっくり返って大爆笑。←お行儀が悪くてすみません

 

友達は壁に頭を強打しておりました。

翌朝、彼女の記憶が飛んでいたのはそのせいかもしれません(笑)

 

ホント、アホだね私達(笑)

 

でもこんなはっちゃけた時間があってもええじゃないか!

主婦だって、お母さんだって

たまには どひゃーーーー!って騒ぎたい♪

 

友達が

「今日は楽しい!ホント楽しい!あ~♪楽しい♪」

と何度も言ってくれて

私もすごく嬉しかった(*^-^*)

 

これから毎月やることになりました(笑)

 

 

 

 だけど。。。

 

 

まゆみ店長は笑いすぎて

シワだらけになりましたよ・・・(T_T)どうしましょ

 

そういう時こそ、お手入れ♡お手入れ♡

シワにはエレクトロポレーションが速効です。

 

忘年会、女子会で笑いすぎたら

早めにヴィクト・ムーンに来てくださーーい!