メイクの師匠 泉先生と♡

私が一番大好きなメイクの先生。鎌林泉先生♡

お休みなのにまゆみ店長のワガママにお付き合いくださいました。


娘が成人式なので、着物用のメイクのことや

一重や、奥二重の方のアイメイクを教えて頂いたり

ミス日本のファイナリストに教えるメイクのお話も聞きたかったので耳福情報が盛り沢山!


そして、最後は泉先生にフルメイクして頂きました!!ヾ (*´▽`*)ノうきゃ〜 


やっと念願が叶いましたよ〜♡


ランチしたあとなので口紅が取れちゃいましたけど(笑)

肌の質感がまるで違いました!

アラがしっかり隠れてるのに厚塗り感が無く、ピタっとする感覚。

あ〜もっと練習しなくちゃダメだわ。



ランチの店先で仲良く並んで自撮り♡

もうすぐ50歳と、40歳!どうだーー!(笑)

パパイン酵素石膏パックを施術させて頂いたんですけど、フェイスラインがシュッとしてスッキリした!と喜んで頂けました( ´ ▽ ` )ノ

そのあとのランチだったので
写メする時におもむろに
「アゴを見せる!」
と言ってアゴを突き出したんですよ(笑)

もおおぉ〜
普通アゴは引くでしょ!!!
可愛い顔が台無しです!って
撮り直しました(笑)

そんなおちゃめなところもだ〜〜い好き♡

なにしても可愛いので
アゴ出し写メも載せちゃいます(*´艸`)