まつ毛が少ない、細い、短い方へ

 マスカラは目ヂカラには欠かせないアイテムです。


マスカラを塗っても パッとしない(T_T)

 

そんなお悩みの方




「安心してください!まゆみドラえもんがいますよ。」




まゆみドラえもんがポケットから取り出したのは・・・


タラララッタラーーーーーーーーーン♪



「マスカラベ~ス!」(ドラえもん風に発音してください)



このベースを

マスカラの前に使用すると・・・

 



マスカラが嘘みたいに

太く 長く たくさん付きます!

 



使ったお客様は

「うわーーーー!すごい!なにこれ?!」

と大騒ぎになります。



ツケマもエクステもいらないわっ!と言いたくなるほど

すごいまつ毛に変身しますよ~♪



メイクは一手間かけるだけで

仕上がりが全く違いますよ☆⌒d(*^ー゚)b 

 

ほんの数十秒だけ 朝のメイク時間を延ばしてみましょう。

 

 

12月号のニュースレターに、このマスカラベースをご紹介したところ大反響♪

  

 

ぜひ店頭で実際にお試しください。

 

まゆみ店長が、付け方やコツを丁寧に教えますよ~


ものは使い方でお値段以上それ以上の威力を発揮します!

(どこかで聞いたことあるような・・・)



明日は

「あなたにピッタリのマスカラが見つかるはず!」

まゆみ店長が選んだ3種類のマスカラをご紹介します。

おったのしみにーヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

 

❀毎日ブログを楽しみにしてくださっているS様へ。

まゆみ店長から毎日パワーを送ります♡♡♡

一緒にがんばりましょうo(*^▽^*)o