エステティックグランプリ2回目の結果

エステティックグランプリの顧客満足度調査

第2回目の覆面調査の結果が出ました!

 

 

 

やりましたよっ!

 

 

 

夢にまで見た満点♪ 200点でした!

 

 

 

のほほーーーーーんとしているまゆみ店長ですが

今回の結果を見て


 

泣けました (´;ω;`)♡

 

 

自分ではそうでもないつもりだったけど

前回の198点が悔しかったんだなぁ 私・・・。

→ 1回目の結果

 


そして調査員の方のコメントがとっても嬉しくて♡

前回の調査員の方も細かいところも見てくれていましたし、

今回の方もすごく丁寧にコメントを書いてくださいました。

録音していたのかと思うくらいたくさんの会話を覚えていてくれて

ブーツの件では「あ、そういうこともあった!」と思い出し笑いをしました。

 

 

一部ですが、嬉しかったコメントをご紹介しますね。

 

1回目の調査

「こちらがシミやくすみを気にしていると伝えた際に、これからの手入れや努力次第で改善されていく旨の説明をしてくれた。それが分かりやすく、こちらの悩みの救いになり嬉しく感じた。施術中の会話も途切れることがなく、常に気を遣い話しかけくれていると感じ、好印象だった。」

 

2回目の調査

「スタッフの人柄も良く、お客様との共通の話題を見つけ、それを膨らませる話術、決して無理な勧誘はしないが、良いものは良いとはっきり教えてくれて、悩みに対して親身に聞いてくれるところが魅力的なサロンだと思った」

 

 

 

ヴィクト・ムーンの最大の特徴

 

 

それは、

まゆみ店長との会話です。



 


どんな会話をしてるのか・・・

 

 

 

気になりますよね

 

 

 

それは 全員違うので

来てからのお楽しみです(笑)

 

 

 

エステの時に静かに眠っていたい方もご安心ください。

 

まゆみ店長は黙っていても寂しくありません!(´;ω;`)←さみしい言ってるやん