自分に合ったマスカラを選ぼう

本日、お買い物にご来店のE様。

可愛いお嬢様とご一緒にファンデーションとキラキラパウダーをお試しに来てくださいました。

さ、さ、さ、どうぞ メイクルームへ♡


化粧品を売るだけでなく

使い方も細かくお伝えするのがまゆみ店長流。


めんどくさいサロンですみません(*^^*ゞ



でも、せっかく買って頂くのですから


一番綺麗になる方法で使って頂きたい!



というわけで

初めての化粧品を買う時はお時間に余裕を持ってお越しください(笑)



今日は昨日の予告通り

「あなたにぴったりのマスカラ選び」です。

(時々予告と違うことがあります)


まず、マスカラの特徴として

マスカラの液

ブラシの形

ブラシの堅さ

ブラシの毛量 などがあります。


まゆみ店長がマスカラを選ぶ最低基準はクリアしており

(目の下に黒く滲まない、カールの持続力がある、繊維が落ちて目に入らない)


ヴィクト・ムーンには3種類のマスカラを常時置いてあります。


★やりました感が無く自然なボリュームが好きな方

1 EYEZ ファイバーマスカラ

薄付きなのでナチュラルな仕上がり。

1本1本を黒々とさせ、細く長いまつ毛になる。

ブラシも柔らかく、大きめなので使いやすい。


★まつ毛を盛りたいけどマスカラが得意じゃない方 

2 Say マスカラ

ブラシが小さく細かい所に付けやすい。毛は硬め。

乾きが早いので付けたあと瞼に付きにくい。初心者向け。

これ1本より、ベースを使用して威力を発揮する。

つければつけるほど長く濃くなる。

 

★マスカラ大好き、上級者向け

3 EYEZセパレートマスカラ

コーム型。

ベースなしで、太く長く仕上げることができる。

液の粘度が高く、艶のある仕上がり。

たっぷり付くので手早く仕上げるのがコツ。上級者向け。

乾きが少し遅い。

 

 

 

マスカラは

○品質

○自分が使いやすいもの

○仕上がりの好み

 

で選びましょう。

 

 


ということで、

本日はまゆみ店長のほそーーーいまつ毛を

マスカラで変身させますヽ(*´∇`)ノいぇぃ

 

 

 

まゆみ店長のまつ毛は

細い

少ない

長さはまぁまぁ

(マスカラ美容液でかなり見栄えが良くなりました)←これはまた明日

 

写真を撮るとこんな感じ

そこで昨日の

マスカラベース

  と

マスカラ(2)

 


目ヂカラ カモーーーーン!

 ほらほら こんなに

太く、長く、束感が♡

これだけあれば目ヂカラ出ますよ!

 

マスカラって素敵♡

 

これをしないなんて もったいない!

 

 

ぜひぜひマスカラしましょう ☆⌒d(*^ー゚)b 

 

マスカラはコツを知ると

誰でも簡単に綺麗につけることができますよ。

まゆみ店長が手取り足取り教えます♪(*^-^*)

 

メイクの基礎から学びたい方は

まゆみ店長の技を詰め込んだお得なメイク教室がおすすめ♡

 

メイク教室 90分×3回=9000円+税

 お茶とお菓子付き 手ぶらでお越しください

 

笑いあり涙ありの・・・

いや、涙は笑いすぎた方のみですが

めちゃくちゃ楽しい教室です。

メイクって楽しい♪ そう言って頂けるのが

まゆみ店長の一番の幸せ♡

 

富士、富士宮に美人が増えそうな予感です~♡