眉の角度に気をつけましょう♪

眉はホントにお悩みの方が多いですね。

 

 

「どう描いていいのかわからない」

 

「自分の眉の形が悪い」

 

「眉毛がほとんど生えてない」

 

 

お悩みは色々ですが

それ全部メイクで修正できます\(*^-^*)/

 

昔からの眉の形を変えていない方はちょっと見直すと若返りますよ♪

 

 

 

一番若く見えるのが

ふわっと太眉、ストレート。

 

 

 

逆に老けた印象になるのが

細くて、きっちり角度がついた眉。

 

 

 

若く見せるには

今より少し太く

今より角度を少なくしてみましょう。

 

 

 

 

まゆみ店長の顔で比べてみました。

太さは変えませんが角度を変えてみました。

 

 


少し違うだけですが右の方が若く見えると思います。

 

こんな感じでまゆみ店長は

1歳でも若く見られたい!と常々思って勉強しております!

 

自分の眉がわからなくなってしまった方はぜひヴィクト・ムーンへお越し下さい♡

 

眉だけのメイク教室もございます♪

 

→ メイク教室