唇の質感で若見え♪

まゆみ店長は口紅に拘りがあります。

 

・無味

 

・無香

 

・艶

 

・しっとり

 

・唇の皮が剥けない

 

これをクリアする口紅になかなか出逢えなかったので

2年以上、サロンに口紅を置いていませんでした。

 

でも、今はありますよ\(*^-^*)/

 

Sayの口紅はまゆみ店長の選択基準を全てクリアしております。

 

 

若く見せるには唇に艶♡

ぷっくりした立体的な唇を作りましょう。

マットな口紅は実年齢より上に見えます。

 

 

 

まゆみ店長の好きな色は6番。

 

可愛い色だけど ナチュラル♪

 

見た目より付けてみるとずっと大人しい馴染みやすい色です(*´∀`*)

 

 

あなたに似合う口紅がきっと見つかるはず♡

 

まゆみ店長と一緒に選んでみませんか?(*^-^*)

 

 

税込3240円