真似されるの大好きです!

「まゆみちゃんの持ってるものが欲しくなる♡」

と言われるのがとっても嬉しい私です\(*^-^*)/

 

 

「それってどこで買ったの?」

 

「同じもの欲しいな~♡」

 

「買ってきてくれたらよっかたのにぃ~」

 

 

って言われたり

友達が同じものを買ってお揃いにしてくれるのが

ホントに嬉しいんですよね♡

 

 

そして、それが今のお店の軸になってると思います。

 

私が良いと思っているものが

お客様にも受け入れられて喜んでもらえる♪

そんな幸せなことってないです(*^-^*)

 

これからも たくさんの良い品を探して紹介したいと思っています!

 

昨日のブログで予告した

眉メイクの「キープアイブロウ

昨日から娘たちと3人で描いてます!  



            おもしろ〜〜い♪

\(*^-^*)/\(*^-^*)/\(*^-^*)/

 

3人でキャッキャッとはしゃぎながら

まゆみ店長が補正しながら眉描き( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

    これ・・・・・

 

 

 

 

 

めっちゃいいかも~~~♪

 

 

 

 

「お母さん、メイク落としてないみたい(笑)」

 

と笑われております。

 

 

 

眉って やっぱり 大切ですな~。

 

 

 

だんだん使い方がわかってきましたぞよ♪

これ、コツを掴めばかなり使えます!

 

 

もう少しお待ちください。

 

 

後日、ご紹介します\(*^-^*)/