今日はお盆休みの代休♪

ブログを更新しないと、みんなが心配してくれる

虚弱なまゆみ店長です。

でも、風邪で休んだことはありません。

ギックリ腰だけです!←威張るところじゃない

 

お盆もありがたいことに毎日お客様がたくさん来てくださって

テンション高いまま過ごしたせいか疲れてブログが書けませんでした。

ごめんなさい。

 

今日は土曜日に向けて、体力を持ち直すためのお休みです。

 

とりあえず、肉を食べよう!←元気が出る気がする

 

ということで、ランチはひとり焼肉( ´ ▽ ` )ノ

 

写メするの忘れてました(笑)

 

  

今日はのんびりのんびーり過ごします。

と言いながら、午前中は部屋の片付けしてましたけど(笑)

 

 

せっかくなので、トングを持って写メしました。

いつかこのアプリを使ってブログに載せようと思ってました(笑)

「SNOW」というスマホのアプリです。(他にも似たアプリがたくさんあります)

 

美カメラと同じくらい盛れて(笑)

動画も撮れちゃうから

やり始めると止まらないくらい面白いですよ~。

ご存知ない方はぜひ遊んでみてくださいね(*^-^*)