前向きに行動すべし!

たっくさんのジャガイモ♪

中学時代の幼なじみ、ともともお姉さんに頂きました♡

その4日前には、ともともがエステに来てくれました♡

(もっとお喋りしたかったのにあんまり時間がなくてごめんね)

 

中学時代に毎日一緒にいて、交換日記もしていた友達ともとも

綺麗で、お勉強ができて、優しくて、私の憧れのお姉さんと

大人になってからまた繋がれたことに感謝♡

お店を開いてよかったなぁ( ´ ▽ ` )と思います。

 

お姉さんが

富士宮に帰って来て、まゆみちゃんのお店に来るのが楽しみなの♡」と言ってくれました♡

超嬉しい♡(´∀`*) また来てくださいね~。

 

 


 

 

 

さてさて、

今日はこれを言いたい!と思っていました。

 

 

 

お顔専門サロンとして

お客様がどうしたら自分の顔を好きになるか

まゆみ店長はいつも考えています。

 

 

 

美しくなるには・・・

 

 

 

まずはだと思います。

 

 

 

心といっても まじめで正直でボランティア精神旺盛な人というような意味ではなく

 

綺麗になりたい!

 

と、前向きに行動する心です。

 

 

 

誰でも(できれば楽して)綺麗になりたいと思っていますが

それを行動に移すか、移さないかで大きく差が出ています。

 

しわがある、シミがある、たるみがある。

顔が大きい、エラが張ってる、目が小さい。

ほうれい線が濃い、まぶたが垂れてきた。

 

みんな色んな悩みを抱えています。

 

こんな明るいまゆみ店長にもたくさんの悩みがあります。

 

まゆみ店長の実物を見ていただくとわかりますが

目の周りにたくさんの皺があります。

これは高校生のときからある笑い皺なんですが

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと

コンプレックスです。

 

 

 

 

でも、コンプレックスは良い意味で捉えると

その人の個性なんですよ(*^-^*)

 

まゆみ店長の笑い皺を

「可愛い」って言ってくれる人や

「優しそう」って思ってくれる人

「笑いすぎだろっ」とツッコんでくれる人

 

そんな自分を一旦認めて

じゃ、皺を増やさないようにどうしたらいい?

目立たなくさせるにはどんなトリートメントをしたらいい?

マッサージはどんなのが効果的?

メイクではどんな工夫をしたらいい?

 

と考えるわけです。

 

 

これが前向きに行動ってことです\(*^-^*)/

 

 

 

1歩前進できたら、人生めっちゃお得じゃないですかっ!

立ち止まらず、後ずさりせず、1センチでも前に出ましょう♪

 

 

  

今の自分より 少し綺麗になったら 少し自分が好きになります。

 

めっちゃ綺麗になったら 自分を大好きになります♡

 

 

もうこれ以上綺麗になれないなんて人はいません。

伸びしろは無限大ですよ~\(^o^)/

 

 

エステ、メイク、自宅でのお手入れ。

まゆみ店長がお客様の個性を大切

笑顔になるお手伝いをさせていただきます。

ぜひ一度ご来店くださいませ♡

 

 

大家さんちのおばあちゃんが

「まゆみちゃん、これ食べな~」

と肉まんとコーヒーを持ってきてくれました♪

 

おばあちゃんは

「まゆみちゃんがいつもトイレを綺麗にしてくれてるから御礼の気持ちだよ♡」

といつも差し入れしてくれます(*^-^*)

おばあちゃん(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

 

(ヴィクト・ムーンのトイレは大家さんの奥様が経営するオシャレなBARと共有なのです。)