究極の美白セット こんなにたっぷり?!

一度で驚くほどの美白を体験できる

「究極の美白セット 2時間コース」

が大好評です\(*^-^*)/

 

本日のお客様のご感想

 

「パックのクリーム、こんなたっぷり塗るんだ~!

 とびっくりしました。

 その上、首まで塗ってくれて、大丈夫かな?!

 と心配になりました!」

 

どういうことかというと

まゆみ店長は

美白クリームをこれでもかっ というくらい厚く塗布

首まで同じように厚く塗布するので

こんな値段で採算とれるのか?という優しいお心遣い♡

 

 

そうなんです。このコース、めちゃくちゃお得なんですよ!

でも、色々試した結果、

この量、この時間がベストなのです♪

 

 

お顔の色が明るくなるのはもちろんですが

まぶたの色素沈着にも効果がありますっ!

(目の周りギリギリまで塗布します)

 

まぶたが明るくなるとアイカラーも映えます♪

 

 

そして、一番喜んで頂けたのは

フェイスライン♪

丸顔からイチゴ顔に!

「あごのラインがすごい変わった!

 1度でこんなに変わるもんなんですね!

 すごい!!全然違う!嬉しい~♪」

 

まゆみ店長も嬉しいです~♡

エステに魂込めてますからね!

いつも1度で実感していただこうと思ってます。

 

でも、やっぱりエステは継続が大切

1度目より、2度目、

1ヶ月後より、3ヶ月後、半年後・・・

ご自身の肌力の限界まで若返らせます。

そして限界まで到達したら、老化の速度を遅くさせます。

 

若さと美しさのコツをお伝えするのが

まゆみ店長の使命だと思っていますので

何でも聞いてくださいね(*^^*)