ユリの花

こ近所の方から、こんな綺麗なユリの花を頂きました。

次から次へ咲いて 花瓶がやっと立っている状態です(笑)

 

昔はこの香りが苦手でしたが

今は いい香り♪と思うようになりました。

 

人は、嗅覚も味覚も、好みが変わっていきます。

お肌も同じように変わっています。

20代の時に感じなかった変化

30代の時に感じなかった変化・・・

 

あれ?変だぞ

と感じたらお手入れ開始です\(*^-^*)/

 

若さを保つには努力が必要♪

なーーーんにもしないでいつまでも若く綺麗でいられる人なんて

ほんの一握り。

普通の女性は年齢と共に劣化していきます。←もちろんまゆみ店長も

 

「若いですね!」と驚いてもらえるくらい

実年齢より若く、綺麗にするコツがたくさんあります。

まゆみ店長はそれをお客様にできるだけ多く伝えたい!

 

ヴィクト・ムーンに来れば来るほど綺麗になるのは

毎回、色々な角度から綺麗になるコツをお伝えしているからです。

 

綺麗になると毎日が楽しくなりますよ~(*^-^*)

ぜひ お店に来てくださいね♪

お待ちしてます❤