天職です!

あるイベントで手相を見て頂いたのですが

まゆみ店長は右人差し指の下に幸運の星を持っていると言われました。

今、一生懸命にやっていることが報われて、野望が叶うそうです!

だから望みを高く持つといいよ。と言われました。←欲が無さすぎると(^^ゞ


そして、
美に対して優れた能力があると太鼓判押されましたよ!
一番向いているのが施術者ですって!
医療関係でも良かったね。と言われました。

弱点もいくつか教えて頂いたので、きちんと向き合っていこうと思います。
先生に「もう、気付いてるでしょ?」って言われて苦笑い(^_^;)
わかってはいるけどなかなか直せない、治らない。。。
いろいろあります(笑)


でも、ハッキリわかったことは

この仕事が天職だ!!

ということですねヾ(*´▽`*)ノ


明日は定休日。身体のメンテナンス日です♪
皆様もお身体御自愛くださいね♡