服部恵先生のセミナーに行ってきました♪

本日2回目のブログ更新♪
昨日は、銀座に行ってきました。なぜに雨?(;_;)←雨女
パールケイ化粧品の説明会及び
美筋形成リフトアップフェイシャルマッサージデモでした。

 

服部恵先生は私が一番尊敬している大好きなエステティシャン。

 

技術、知識、行動力はもちろんですが
次から次へと新しいことに挑戦していく速さが尋常じゃない!
見ている私もワクワクしちゃいます♪(*´∇`*)

 

すごく有名になった今も、お会いする度に気さくに話してくださって 全然偉ぶらない。
その上、大阪人だからセミナーも笑いがいっぱいなんです。

 

時々、あれれ?みたいなお茶目な場面もあり
ちょいちょいツッコミを入れるまゆみ店長(笑)
それを笑いで返す流石のレスポンス。

 

 

フェイシャルマッサージのビフォーアフターの比較画像作成で
スマホに没頭する恵先生。←それをじっと見ているまゆみ店長

 

(やっとできたー♪)ってなったら受講者の方がお話中で
(できたんだけど・・・いつ話しかけよう)と、待っている姿が可愛くて
私が「できました?」って声をおかけしたら
「できました~♪」満面の笑顔\(*^-^*)/

 

恵先生のそういう一面を見ると、またファンになっちゃうんですよ。

 

アジア国際美容医学フォーラム(世界中のドクターが集まる、権威ある学会)で
世界初のエステ技術発表されるような凄い人なのにね~。

 

そんな恵先生とツーショット♪
猫手マッサージの猫ポーズです。
恵先生は3年前より10歳くらい若返ってる気がする。

 

 

 

 

そして、サポート役の岡かおり先生。

初めてお逢いしましたが、まゆみ店長はwebで拝見してたので勝手にお友達気分♡

始終優しい笑顔♡

この癒しオーラはハンパないです!

 

岡先生は板橋区でサロンをされています。→Vanila Beaute

美筋形成の先生です。

岡先生が美筋形成をされてからずっと拝見していましたが

みるみる若く綺麗になっていくんですよ!

以前のお写真から比べると10歳は若く見えますね←10歳若返りばっかり?

 

10歳若返る!!

やっぱりね、エステってすごいんですよ。

 

私も5年前に勤めていた会社の方に

「勤めていた頃より若くなってるよね?」と言われました\(*^-^*)/

 

 

若くなる 若く見せる には

プロの腕とアドバイスがいかに大切か!

ということです。

 

 

私はフェイシャルセミナーのみだったので受講生の皆様より先に帰らせて頂きましたが

 

玄関で恵先生と恒例のハグ~♡

エレベーターの前で岡先生ともハグ~♡

 

どんだけハグ好きやねんっ!

 あ~~ 幸せ♡(*´∇`*)

 

 

そして、ずっと気になっていた恵先生の化粧品。

ロイヤルミルククリーム →使い心地のブログ

これをお店で販売しようと思います。

 

もっちりした仕上がりになります。

美容液的な使い方や、

セルフマッサージにおすすめです♪

パールケイ ロイヤルミルクリーム 8000円+税

 

まだ商品が揃っていませんのでご予約くださると

入荷次第ご連絡&お取り置き致します。