JUJUコンサートin静岡

 

金曜日の夕方、JUJUのコンサートに行ってきました♪

 

まゆみ店長がカラオケで一番歌うのはJUJU。

 

切ない声と、どこまでも出る高音に魅了されてから何年だろう?

意外と毒舌で気分屋さんのところも大好き♡

 

トークでも会場を巻き込んで大笑いです。

 

去年のコンサートで「静岡いいね~♪」とすごく気に入ってくれていたので

今年も来てくれる予感がしておりました!

 

静岡市民文化会館の搬入口に

恒例のJUJUトラックが、写メしていいよ~てな感じで駐車してありました~♪

これは撮らなければ!
「JUJUと同じポーズしよう!」と妹の提案でしたが 
まゆみ店長、何を間違えたのか
宮尾すすむポーズになってました(笑)←同世代ならわかる!

名曲「やさしさに溢れるように」を

会場のみんなとサビを一緒に歌いました。

一体感があってとっても楽しかったです(*´∇`*)幸福♡

 

平歌とか、落ちサビとか 用語も教えてくれたJUJUでした。

 

JUJUが聞きました

 

Whay you want?

 

まゆみ店長は

JUJUの声、音楽、その想いかな(*´∇`*)