チネイザン

今日はキュアフラワーでチネイザンの日。
チネイザンは、内臓デトックスマッサージです。

 

お腹をハーブボールで温めて、オイルマッサージして
ぐいぐいぐい~~と押しながら揉みほぐしてくれます。
まゆみ店長は、おへその周りの内臓が硬いんですよ。
自分でも押すとわかります。

 

華子先生が「痛いですよねぇ」と言いながらムニュ〜って押します。
まゆみ店長はめっちゃ痛いけど堪えます。
(T ^ T)むぅぅぅ

 

だって、チネイザンをしてから
胃腸の調子が良いんだもの〜〜ヾ(*´▽`*)ノ

 

胃腸が元気になるとお肌も綺麗になりますからね!
その証拠に、お肌が綺麗な華子先生と、施術後のスッキリしたまゆみ店長。

華子先生はいつも何かを学んでいるイメージが強いんですけど、

ご本人はめっちゃ謙遜するんです。←そういうところも好き♡

 

でも、ホントに色々なことを知ってますよ~~♪尊敬してます♡

 

チネイザンに興味のある方はまゆみ店長に聞いてみてくださいね。
体験談をお話しますよ~(*´∇`*)
あ、もちろん、キュアフラワーに直接お問合せくださっても大丈夫です。
タイ古式マッサージ、リフレ、リンパマッサージや、
漢方での体質改善の相談もしてくださいます。
女性限定ですけどね☆-(^ー'*)