自分の時計だけが止まっている

時計が壊れているわけではありませんよ~(笑)

 

 

 

 

子供の成長は見ているのに

 

旦那さんの白髪を見て「老けたなぁ~」なんて感じるのに

 

 

 

なぜか自分だけ時が止まっています。

自分の顔が「何年も前の状態」で記憶されたままなのです。

 

女性は都合の良い方へ解釈するという

生きる技を身につけてますからね~(*´∇`*)えへ

 

 

でも、その気付きは突然やってきます!

 

 

明るいところで鏡を見てびっくり(°д°)

 

自撮りでびっくり(°д°)

 

家族に言われてドッキリ(°д°)

 

 

え?私?こんなに老けていた?Σ(|||▽||| )

 

 

30歳、40歳、50歳。。。

年齢の節目に気づくことが多いです。

 

 

 

そんなときはヴィクト・ムーンに来てください。

 

 

 

 

 

年齢だけの問題ではなく

生活習慣や環境も大きくお顔に関わっているので

お悩みをお聞きしながら

まゆみ店長が分析します\(*^-^*)/

 

そして、どうやったら早く綺麗になれるのかご提案します。

 

 

本日もめちゃくちゃ若くなってお帰りになった素敵なママがいます♪

これからどんどん綺麗になると思うと

まゆみ店長もワクワクが止まりません♡(*´∇`*)

 

 

 

☆お知らせ☆

明日は休業させて頂きます。

妹と東京でリトルマーメイドを観劇してきまーす\(*^-^*)/

また明日ブログでご報告しますね♪