小さなバック、中国粥、はま寿司

花柄が大好きなまゆみ店長が見つけた

小さなトートバッグ♡
お財布と携帯ケースがピンクなので
バックはモノトーンにしてみました。
娘や母に
「あれ?可愛いバック持ってるね。買ったの?」
と言われたのがこれです( ´ ▽ ` )ノ

長財布が横に余裕で入る感じです。

 

ちょっとGUCCIに似てるんですけど

これ実は しまむら です\(*^-^*)/

 

1500円でした♪

今、とっても気に入ってます♡

 

 

 

昨日の夕飯はちょっと胃が弱っていたので

富士宮の中華料理屋さん「白珍」に行って

中国粥を食べてきました。

 

トッピングに青菜。

お腹にも優しくて とっても美味しいお粥です♡

 

 

本日のお昼ご飯は

ひとりで「はま寿司」に行ってきました。

 

受付番号を見て (°д°) え・・・

 

 

 

   「666」

 

 

 

思わず「オーメン」のダミアンを思い出したまゆみ店長です。