今更だけどメイクを習いませんか?

シクラメンが終わり、店内が寂しくなってしまったので

お花屋さんに行って可愛いお花たちを探してきました。

 

ピンクと白の半分こはサイネリア。

紫のちびちゃんはカンパニュラ。

黄色はヒメエニシダ。

ピンクの小さな花がたくさん咲くのはエンジェル・ペラルゴニウム。

オレンジはカランコエガランディーバ。

 

聞かれても答えられませんのでここだけにしてくださいね(笑)

色とりどりのお花に囲まれていると優しい気持ちになれます(*´ー`*)

「いっぱい咲いて可愛くなってね~」と話しかけている姿は

ちょっと危ない人かもです(笑)

 

 

 

今日はメイク教室がありました。

今までお化粧したことがない という方でも

まゆみ店長が手取り足取り教えますので安心してくださいね♡

 

 

今更恥ずかしくて聞けない( ;∀;)」

という方にぴったりのメイク教室ですよ~。

 

 

 

メイクってどこで習いましたか?

お母さん?

お姉さん?

美容部員さん?

 

 

きちんと習ったことがない方が殆どです。

 

 

ヴィクト・ムーンでは

基礎化粧品の使い方から始めて

フルメイクが自分でできるように指導します。

 

化粧は義務ではなく

楽しむものです☆⌒d(*^ー゚)b 

 

最近、鏡を見なくなったなぁ~と感じたら

メイク教室に来てください♪

 

何度も見たくなる自分の顔に出逢えますよ~ヾ (*´▽`*)ノ