ピンクピンクピンク

iPadのケースが割れてしまったので

ホワイトからピンクゴールドに変えて

iPhone6 plusのケースも念願のこれに変えました♡


定休日の今日は
医療費控除の書類作成した後、市役所のゴミ箱みたいな投函箱に入れてきたり
買い物したり
ひとりカラオケしたり。


でも、途中で気付いちゃったんですよ。。。


私、今日はピンクが多過ぎ!!!( ̄◇ ̄;)


お財布でしょ、iPhoneケースでしょ、
バックでしょ、(ピンクのラインが入ってる)
極め付けが
あの前回ブログに載せたセーター

めっちゃピンクだらけ。。。(;´Д`)

暑くて脱いでいた茶色のコートを無理矢理着込んで
セーターを半分隠しました(笑)

最近、ピンクばっかり欲しくなるんですよ。
林家パー子現象?
春だから?(*´艸`)



カラオケは2時間歌って
JUJUのアルバム曲を3曲録音。
ラジオボイスを入れてたり1人でコラボしてきました。
カラオケを知らない人はなんのことやら?でしょうけど
今やカラオケボックスで録音や撮影は当たり前!
部屋に機械が設置されています。
興味のある方は聞いてくださいね〜
まゆみ店長が教えますよ( ´ ▽ ` )ノ