美女とクコの実

似てる!!!
と思っているのは私だけでしょうか?(笑)

楊貴妃は10分で描けましたが
ミランダ・カーは30分以上かかりました。
何に力を入れているのか時々わからなくなります(笑)



まゆみ店長としては、
クコの実のビューティースーパーフルーツぶりを知ってもらえたら本望です。


美肌、美白はもちろんなんですけど
実は、クコの実は「飲む目薬」とも呼ばれていて
視力回復、眼精疲労、緑内障、白内障の予防にもなるんです。
老眼にも良いみたいですよ。私も沢山食べなくちゃ!

ドライフルーツなのでそのまま飲んだら喉に刺さりそうですが(^^;;

噛めば噛むほど味が出て美味しいので飲まずに食べてくださいね。

ミランダ・カーはスムージーにしているそうですよ。