エレクトロポレーション 通称ポレ

「今日は、石膏パックじゃない癒されメニューで♡」

ということで

初めてのエレクトロポレーションコース

 

「なんだろう・・・この吸い付かれる感じ♡ 初めての感覚です~」

と喜んで頂きました(*^-^*)

 

オイルマッサージ途中でぐっすりお休みでしたが

終わったあと、鏡を見て

 

「うわっ なんか目がすごい!上がってる! 全然違う~っっっ」

 

とご本人がびっくりされて何度も鏡を見返すほどリフトアップできました♪

 

 

その声が聞きたくて丁寧に引上げさせて頂きましたよっ\(*^-^*)/

 

お仕事も大変だったご様子。

ゆっくり寛いで頂けて、お顔もシャッキリして笑顔でお帰り頂けました。

 

 

 

 

エステとは全然関係ありませんが

ルパン三世のオープニングがすごい!とネットで知り

ぜひお客様にもお伝えしたくなりました(笑)

 

片目で見ると3Dで見えます!

次元の弾丸が飛び出してきますよ~

ぜひパソコンの方は全画面でお楽しみください(*´∇`*)