チョコレートパックはこんな感じ

お客様にご許可を頂いて掲載させて頂きます♪

恥じらう乙女なのでお目めはイラストにさせて頂きました。

 

いつも楽しい話題で大笑いしてしまうC様♡

 

この写真見て思ったんですけど

めちゃくちゃ首とデコルテが美しい♡

ホホバオイルでマッサージさせていただいてますからね!←ここアピール

首は年齢が出るので気をつけたい部分です。

 

 

チョコレートの良い香りに包まれて至福の時間♪

糖分が入っていないので舐めても甘くありません。

 

カカオの香りは

幸福感をもたらす効果のあるエンドルフィンというホルモンが脳内で放出されます。

あのなんとも言えない幸せな気分はここに秘密があったんです。

疲れた時や悲しい時に食べたくなるのはそのせいなんですよ。

 

幸せホルモンが緊張した心やお顔の筋肉を緩めてくれるので

オイルマッサージの前にすると引き上がりも良好♪

 

チョコレートは食べ過ぎるとニキビの原因になったりしますが

外側からのチョコパックなら大丈夫(*^^*)

 

香りに癒されながら

カカオポリフェノールでアンチエイジングしましょう\(*^-^*)/