こんなエステサロンなら来たかった

本日2回目の更新です(*´ー`*)

 

「数年前にエステで高いコースを設定されて

 痛いなぁ、赤くなってしまって嫌だなぁ と思いながら

 毎回頑張って通ったんですけど、やっぱり嫌で解約したんです。

 違約金も払って損したけどやめてほっとしました。」

 

優しい雰囲気と可愛いお顔のM様。

そんな思いをされていたのかと思うと切なくて( ;∀;)

 

まゆみ店長、思わずハグしたくなりました。(すんでの所で止めましたが)

 

 

 

高額な支払いに不安になったり

ノルマをこなすように予約を入れたり

痛みを堪えているのに綺麗にならず憂鬱な気持ちになる・・・

 

 

いやいやいやいや、そんなのエステじゃない!(T ^ T)

 

 

 

 

エステって

その日が来るのが待ち通しくて

考えるとニヤニヤが止まらない(*´ー`*)

 

施術中は気持ちよくて

眠ったらもったいない!って思いながら

ウトウトしちゃう ( -。-)Zzz

 

終わったときには

「もう終わりなの~寂しい~(T_T)」

と思ってしまうくらい心地よいもの

 

 

「自分の肌じゃないみたいにモチモチしてる~」

「あごのラインが綺麗になってスッキリした」

「目の疲れが取れて、視界が広くなった」

 

こんな風に、違いを体感できるエステヾ (*´▽`*)ノ

 

 

 

そして、来るたびに肌の悩みが減って

 

「今年の冬は乾燥しなかったわ~」

「ほうれい線が薄くなって若く見られるようになった」

 

自分の顔を見るのが楽しくなる♡

 

 

継続は力なり!

 

続けることの価値を知ってほしいんです(*^-^*)

 

 

今朝、数年前に勤めていた会社の仕事仲間に再会したんですが

 

前より若くなってるね!! あ、それって失礼か?(笑)」

 

と言われました。

 

全然失礼じゃないです♪(*´ー`*)

 

エステや化粧品の成果が出ているという意味ですから♡

 

 

 

ひとりひとりの肌に合った施術で

お客様がなりたい自分と

エステティシャンの意見を融合させて

満足度をMAXにする!

 

それがヴィクト・ムーンのエステです。

 

基本コースは60分4700円

デコルテからホホバオイルでマッサージ

お顔の毛穴を細い指と優秀なジェルで丁寧に絡め取ります。

高級なオイルで表情筋をマッサージしながらツボを押さえ

リンパ、血流、を流してむくみ、くすみを一掃します。

漢方の紫根のシートパックで鎮静、美白し

最後は紫根クリームで保護ベールをつくり終了です。

 

眠ってもよし、お喋りしながらもよし

ヴィクト・ムーンに入ったら、お客様はお姫様です♡

お好きなようにお寛ぎください(*^-^*)