お正月のむくんだ顔を流すマッサージ

イオンのレシート抽選会に行こうと思っていたのに・・・

レシートがどっかいっちゃいました(´;ω;`)

どこに保管したのか忘れしまうアホなまゆみ店長です。

中途半端に大切なものほどこういう状態に陥ります・・・

 

という悲しみを引きずりながら新年3日目。

昨日刷り上がった年賀状を出してきます(^◇^;)遅くてすみません

娘が「成人式の前撮りの写真でいいんじゃない?」と言ったことを間に受け

住所だけ印刷して待っていたら

「ホントに待ってたの?あれ冗談だよ~(笑)」って…。

 

 

Σ(|||▽||| ) え?冗談?

 

 

冗談の塊みたいな私が冗談と気付かないなんて・・・(O_O;)ショック

 

 

 

さてさて、前置きが長くなりました。

 

お正月でたくさん飲んだり食べたりすると

お顔がむくんできませんか?

 

そんな時はお顔をマッサージ♪

 

ヤッホー という手つきで

ほうれい線に手をぴたっとつけます。

 

そのまま 斜め上に向かって

ぐぐぐぐーーーっと髪の生え際まで引き上げます。

 

そのあと、首の横から下へ鎖骨に流します。

 

 

 

わかりますか?

 

 

わからない・・・ ん~~ そしたら

 

画像or動画を作りましょう\(*^-^*)/