初めてのメガネ

幸せなことに、小さい頃から視力が良く
メガネをかけることはありませんでした。
きっと神様がどこそこ弱い私に
強いものを一つだけくださったんだなぁと感謝♡


ところが、最近よく妹と出掛けるコンサートやミュージカル。
アーティストの顔がボヤけてよく見えないので妹のメガネを借りてみました。

うわっ! めっちゃくっきり見える!
ライトで反射して見えないのかと思ってた。
私も近眼だったのね。
メガネ欲しい〜〜ヾ(*´▽`*)ノ


というわけで、娘のメガネのついでに自分もコンサート用に近眼用メガネを作ってみました。

メガネ屋さんで作ったのは初めてなので
なんか、ちょっと嬉しい(*´艸`)
まゆみ店長のメガネ顔。
こんな感じのメガネです。ちょっと紫ですよ。