ピザーまゆ

本日から年末年始の休業です。

1月5日火曜日から営業開始となります。

化粧品が足りなくてお困りの方はLINEまたはお電話ください。対応させて頂きます(*^^*)

 

本日の夕食は、京都から実家へ帰ってきた大学生の娘のリクエストで

ピザを焼きました\(*^-^*)/

ピザ生地担当は主人と次女。あとから長女参加。

まゆみ店長はトッピングとオーブン係でめっちゃ疲れました~

焼きたてを食べたいのでみんな作りながら立食です(笑)

 

ミックスピザはトマト、ほうれん草、ピーマン、コーン、ベーコン。

生ハムとベビーリーフピザ。

パインとベーコンのピザ。

 

ちょっと食べ過ぎて胃がもたれました(´;ω;`)

 

ランチは長女が回転寿司でご馳走してくれました♡(*´∇`*)

「ボーナスもらったからお母さんにご馳走するね(*^^*)」

 

子育てしている時はこんな日が来るなんて想像もつきませんでした。

あっという間に大人になってしまうんですよ~。

 

今、子育て奮闘中のママさんへ。

イライラしちゃうこともある。

自己嫌悪になっちゃうこともある。

でも、それは子供と自分が育っていく過程なんです。

「あ~成長してるなぁ~」って少し離れたところから見るとちょっと気持ちが楽になりますよ。

子供はすぐに大きくなります。

たくさん色んなことがあった方が たくさん思い出になります。

辛かったことが今では笑い話になったりします。

まゆみ店長は色んな面白い話を持ってますのでいつでも聞いてくださいね~\(*^-^*)/