ブログを読んで来てくれた♪

最近、エステとメイク教室の両方をご利用頂いているH様。


通行中に店を見かけて興味を持ってくださいました。




ヴィクト・ムーン




この店名、覚えにくいですよね(笑)

自分でも「もっと簡単な名前にすればよかったなぁ」と反省してます(^0^;)



H様も店は見たものの、名前がわからず

色んなワードでweb検索して

やっとこさ見つけてくれたそうです。



そして、ブログを読んで


この人なら行ってみたい♪

  ↑

これこれ、まゆみ店長のことですよ~(*^-^*)きゃ~♡




ブログって一方通行なので


もっと丁寧な言葉の方がいいかなぁ


美容情報をもっと書くべきかなぁ




起承転結した方がいいかな(4コマ漫画かっ)




やっぱり、オチがないと・・・←何か間違ってる気もする




そろそろ美容ネタを書こうと思ってます。←今はそう思ってます!






父が育てた菊達も終わりを迎えようとしています。

庭にこんな綺麗な赤い菊が咲いていたので

チョキンと切ってお店に飾りました。