頭皮マッサージ♪

(自分でできる)頭皮マッサージが好評です!


メイク教室でまず最初にお伝えするのは 頭皮マッサージ。

これが簡単なのに効果てきめんヾ(*´▽`*)ノ

頭と顔は1枚の皮で繋がっています。
だから、頭皮を柔らかくすることで
お顔のリフトアップもできちゃいます。

メイク教室の生徒さんから
「このマッサージを通勤途中の
 信号待ちを利用してやってます!」

というアイデアを頂いたので、
他の生徒さんにもお伝えしました。

すると、皆さんが真似してみたら

「朝の寝ぼけた頭がスッキリしました!」

とか、

「身体が温かくなって血の巡りが良くなりました」

とか、

「顔が上がる気がします!」

など
美容と健康に良い結果を報告頂きました。
 
やっぱり頭皮マッサージっていい!!

まゆみ店長も毎日やらねば(*´艸`)←サボってる


お客様からのお土産♪(´▽`)
可愛すぎて箱が捨てられない…