嬉しいお言葉2連発

メイク教室やエステのあと

お客様からメッセージを頂くと

あ~この仕事をしていて本当によかったな~

と感じます(*^-^*)


嬉しいことはすぐに人に話したくなる性格なので

家族や友達に報告していますが

それだけでは足りずにブログにまで書いてしまう店長です(笑)


今日はお二人の嬉しいお言葉をご紹介します♪




★石膏パックエステとメイク教室のレッスン2を終えられたC様


「今日は遅くなってしまいすみませんでした(^0^;)

 でも、色々聞けるし、教えてもらえるし、

 他ではあり得ない対応で、私的には勇気を出して来て良かった!

 って思っているサロンです。

 リフトアップ感を実感出来てるし(ずっと続いて~~)、

 メイクもばっちりだし、クレンジングジェルはどうするの~~(笑)って感じです」


ついついメイクレッスンに熱が入りお時間を過ぎてしまいました(^_^;)こちらこそすみません。

メイクって夢中になると時間があっという間です。


前回のレッスン1をしっかり復習されていたのは本当に感動しました。

頭皮マッサージも顔整体マッサージも完璧でした!

「毎日やってます(*^-^*)」その言葉はちゃんとお顔に現れていましたよ~

エステとご自宅のケアがあれば怖い物なしです!

 

「あんなに面倒だったクレンジングが毎日楽しくて仕方ない♪」

とご報告頂きました。


真面目な方ほど綺麗になるスピードが速い♡



★10/18に妹さんの結婚式のM様。

式前日に綺麗なお姉様エステにいらっしゃいました。


羨ましいほど仲良しの姉妹なんですよ。

そんな大好きな妹さんがお嫁に行ってしまうので

エステ中も「話すと泣けてくる~」と仰ってました。


これは本番は号泣ですね~(;O;)←まゆみ店長も泣けてくる



そして、その夜にメッセージが♡


「遅くにすいません(´o`;) 妹の結婚式、無事に終わりました。

 思いの外、泣けなかったです(笑)」



絶対、号泣ですよねっっ!!

と、二人で力説してたんですけど


お嫁に行く先が近くなので離れる気がしなかったそうです。


きっと寂しさよりも

妹さんの幸せを喜ぶ気持ちの方が大きかったんだと思いますよ(*^-^*)




アイシャドウのメイクアドバイスもお役に立ったみたいです。


「少しでも教えていただいたポイントを実践してみました!

 また教えてください(*´∀`*)」


お着物姿の可愛い写メを送ってくださいました。←写メ送ってくださいと私が言いました

笑顔がとってもチャーミング♡


思わずきちんと返信する前に


きゃーーーーー♡可愛い!!


と送ってしまいました。

お許しがあればここに載せたいくらいです。

ホント笑顔がめちゃくちゃ可愛いんですよ~♡




まゆみ店長はお客様が喜ぶ顔が見たくて

綺麗になるって楽しい♪って言ってほしくて

一生懸命エステします!

メイクを教えます!

惜しみなく全てをお伝えします!


毎日鏡を見るのが楽しくなる♪

そんな1歩を踏み出してください(*^-^*)

お待ちしてまーす♡