秋色アイシャドウ

秋を感じさせる色を使ってスタイリッシュに目元を演出♡


まゆみ店長のおすすめは「4番 フォレスト」


品のあるグリーン系の落ち着いた色です。

この色、あまり注目されないんですよね・・・

シックな色味なので目を引かないというか・・・

その上、どう使っていいのかわからない・・・

 

でも、そんな子だからこそ良さをわかってほしい!←親かっ(笑)

 

地味でもなく 派手でもなく

目立たないのに品のある

そんな 4番ちゃんを私は紹介します!

 

写真ではちょっと色味がわかりにくいですが

実際付けてみると目元がキリッと引き締まってオシャレな仕上がりになります。

こんな感じ↓

グリーンというより

グリーン+ゴールドみたいな感じです。

 

因みに 本日アイラインは引いてません。

右側の濃い色をライン使いしています(^_-)-☆

 

もっと大胆に濃い色を幅広くのせても素敵ですよ。

 

 



 

★本日のメイク教室のお客様★



ピンクなんて使ったことないです ( ^ 0 ^; )」


そう言われると ( ̄▽ ̄)にやり としてしまう まゆみ店長です。

 

これは何か素敵な発見に繋がるかも♪

 

 

じゃ、今日はピンクにしましょう ( ^_^ )/ 」←やる気満々


えええええ (;´Д`) 」←まさかの色選択に動揺するお客様

 

というわけで選んだアイカラーはこちら

「3番 マリアージュ」


可愛いピンクでしょ。

これすっごく目元を明るく見せてくれます。


ピンクはおおぼったく見えちゃうので一重の方には敬遠されがち。

あ、「おおぼったい」というのは「はれぼったい」という意味です。

静岡弁らしいですよ。←いつも使っているのでわからない


でも これって 付け方なんです。


ピンクを全体につけるから おおぼったい。←続けて使います

付ける位置と量の加減でスマートな目元になります。


アイカラーはレッスン3で学びますので

今日は、ちゃちゃーーっと私が付けました。


「おおおおお♡」


と嬉しそうなお声が聞けたところで本日は終了となりました。



エイジレスメイクは目元が重要です。


やり過ぎ感が無いのに

パッと華やかになるメイクを学んでみませんか?(*^-^*)


まゆみ店長のお笑いトークを聞くだけでも楽しいメイク教室。

頭皮マッサージ、顔整体マッサージも学べます。


ぜひお電話ください♡

090-8185-0307 (*^-^*)