メイク教室を終えて

昨日はマンツーマンでのメイク教室でした。

「シャイ」な方は他の方と重ならないようにしますので

遠慮なく言ってくださいね。

 

まゆみ店長のメイク教室は

自分でできるようになる のが目的なので

ゆっくり丁寧に学びます。

 

そして、まず1回目のレッスンで時間をかけて行う

あるアイテム。

 

それは

 

 

クレンジングです(≧∇≦)b

 


素肌が綺麗になるとファンデーションのノリがとっても良くなります。

 

ファンデーションがうまく付かない

というお悩みの方はクレンジングを見直しましょう。

 

 

毛穴を綺麗にすることが美肌への第一歩。

 

 



わかってはいても・・・

 

毎日クレンジングしながら思ってませんか?


「めんどくさーーーーーい」(>_<。)

 

 

 

でも、昨日のお客様C様も仰っていました

 

「クレンジング、なんか楽しくなってきました♪」

 

 

そうなんです。



汚れが落ちてくると

お肌のざらつきがなくなってきて


更に、

角栓のツブツブが取れてきて指先に感じてくると

 

 

 

あれあれ? なんだか・・・

 

 

 

 

楽しいーーーーーーーーーーーーo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

となるわけです。

これはやってみないとわからないんですよ~。

楽しさが♡

 

 

ぜひ体感してください!

 

 


 

 


 C様の一番勉強したいことは

「眉とアイメイク」でした。

 

皆さん、目元が一番難しいと思っていらっしゃいます。

だからこそ ここで他の人と差をつけることができるんですよ!

 

 

 

アイシャドウはいつも使わない色を敢えて選択。

 

「こんな色付けたことないです。大丈夫かな・・・」とC様。

 

ちょっと不安げでしたが


すっっっごく お似合いでした(*´∇`*)♡

 

 

Say 6番ラプソディー

薄紫がとっても綺麗。ラインカラーはネイビーです。

気品のある美しい目元にしてくれますよ~。




メイク教室を終えたC様からメッセージが届きました♡
とっても嬉しかったので掲載させて頂きます(*^^*)
今日もありがとうございました。



娘に自分から「どう?この色のアイシャドウ?」と聞いてみたら

「あっ、いいじゃん❗」の返事。

自分でも、意外に大丈夫なんだと発見です。

何だか楽しくなってきました‼

早く、あのジェル使いた~~い❗ ←クレンジングのことです

そして、石膏パックした~~い❗ ←エステのことです

ついていきますよ、まゆみ店長に(*^▽^*)

よろしくお願いしますv(*'-^*)-☆

浮かれてたら、コンシーラー買うの忘れました(;_;)




いつも手厳しいお嬢様に
「いいじゃん!」と認められたことが嬉しかったご様子♡
まゆみ店長も嬉しいです~~~\(*^-^*)/


誰もが夢中になる魅惑のコンシーラー
シミが面白いように見えなくなります♡

次回忘れないようにメモしておきますね(*^^*)



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Monet Beene (木曜日, 02 2月 2017 19:55)


    You really make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be actually something that I think I would never understand. It seems too complex and extremely broad for me. I am looking forward for your next post, I'll try to get the hang of it!