頭皮の毛穴が美しい

頭皮の拡大写真

テレビや雑誌で見たことあると思います。

でも、自分の頭皮を見ることってそうそう無いですよね。

それが、先月、銀座の美容院に行ったら
何にも言わないのに
毛穴チェックと毛髪チェックをしてくれたんです( ´ ▽ ` )やった〜♡

判定とかチェック♪とか大好き!
ワクワクしちゃいます~

小型カメラに映し出された自分の頭皮
思わず「はじめまして!」
って言いたくなります(笑)



ん・・・でも・・・




頭皮の毛穴って・・・


妙に白くて・・・


透明で・・・


ゼリーみたいで・・・
 




キモイ!!!(笑)




すると、美容師さんが

「すごく綺麗ですね!(毛穴)」
と褒めてくれました。



「綺麗」と言われると途端にキモい頭皮が愛おしく思えてきました(*^-^*)きらきら~



それまでシャンプー選びの大切さを語ってくれていた美容師さんですが
急に薦められなくなりました(笑)


それどころか
「シャンプーは何を使ってるんですか?!」
と聞かれちゃいました。


何だと思います?


ふふふふ(*´艸`)


アデノバイタルです!


美容師さん、納得。



脱毛症に悩んでいたまゆみ店長が

あれこれ試した育毛剤の中で

これ効いてるかもーーー?!と感じたのが

アデノバイタルだったんです。


シャンプーはスカルプ用なので

毛穴の汚れをスッキリ綺麗にしてくれるんですよ。

だから頭皮が綺麗だったんです♡


指の腹を使って クリックリックリッと洗います。←詳しくはまゆみ店長まで。


トリートメントも髪用ではなく頭皮用なんです。

だから頭皮に モミモミ~っと 揉み込みます。





育毛エッセンスとトニックはお店でお試し頂けます( ´ ▽ ` )ノ
お気軽にどうぞ♪

シャンプー 小2700円 大4320円
トリートメント 2本入り 3780円
育毛エッセンス 6480円
トニック 3024円