ずっと迷ってました~

銀座のエステを終えて現実の世界に戻ってきた まゆみ店長です\(*^-^*)/

とっても幸せな時間をアルバムみたいにしてみました。

大好きな恵先生を絶賛した詳細記事は こちら


私もそうなんですが

初めてのエステに行く時って相当な覚悟がいります。

なぜか勢いがないと行けない(笑)


どんなサロンなのか どんな施術なのか

口コミを読んだり 自分がしてほしいことがメニューにあるかなど

下調べをします。


新規のお客様からよく伺うお話なんですが

「ずっと迷ってました~。お店の前を通るたびにどうしようかなぁって」


オープンのチラシを2年もずっと持ち続けていたという方や

地方情報誌の小さな記事を冷蔵庫にずっと貼っていてくれた方も♡


「行きたいけど迷う」


その心理がよーーーーくわかります。

私もそうですから(*´∇`*)


でも、ちょっとだけ勇気を持ってお電話してください♪

まゆみ店長の全てをかけておもてなしエステをさせて頂きます。


「今日はとっても楽しかったです。気持ちよくて、綺麗になれて嬉しい!」

そう言って頂けることが何よりも私の幸せ♡



先日のお客様は

「本当に綺麗になるのか心配だったけど、結果が出たのでまた必ず来ますね。

 娘にも来るように言います♪」

と仰って頂きました。


お嬢様からは「何か違う。なにかやってもらったのかな?」と言って頂けたようです(*^^*)

1回のエステで いつもと違うお母様とわかって頂けたなら大成功です。

これからもっともっと若く綺麗になりますよ~\(*^-^*)/


さぁ、迷っていたら まず1度来てみてください。

心よりお待ちしております♡