凄すぎるエステ

私が最も尊敬するエステティシャン

服部恵先生のエステを受けてきました!

レアな写真です。
富士宮焼きそばと恵先生
   ↓

ちょっと緊張気味のまゆみ店長です(笑)


そして、テーブルの上には名前入りメッセージボード♡嬉♡


ウェルカムドリンクの黒酢がめっちゃ美味しかった!



そして楽しみにしていた恵先生セレクトのチョコレート
ヾ(*´▽`*)ノ
( ̄□ ̄;)!!

え、えびーーーーーーーーーっっっ


「チョコじゃなくて まさかの海老ですかっ?!恵先生っ!」
とツッコんでしまいましたが
こちらもとっても美味しかったです♡



肝心なエステですが
美筋形成リフトアップコース」をお願いしました。


やっぱり私の目に狂いは無い!←どこから目線なんでしょ。私。

恵先生の手さばきって、まるで舞うようなんです。
いつも外から見て、気持ちいいんだろうなぁと思ってましたけど
想像以上でした。

デコルテ、背中は本当に凄すぎてちょっとやそっとじゃ真似できない。
長い経験と、感の良さ、センスの良さがあればこその技術ですね。

手の力だけでなく
指先の強さ(指立て伏せしてるだけのことはある)

的確な筋肉の捉え方(筋肉図を描ける方なので)

ツボのハズレがない(肩こり症なんですって)


全てにおいてパーフェクト!


その上、指の動きが複雑で、色んな使い方をされていて…


なんていうか…


そう!



千手観音みたい!!!
パラパラも圧巻です!

あのスピード!!カッコよすぎる(*´∇`*)




 

そしてなんと!

思いもよらないプレゼントが!
ジャジャーーーーン♪

「パパイン酵素石膏パック」

恵先生に施術して頂きました( ;∀;)嬉泣
私の顔型です。

石膏仮面、銀座から持ち帰りましたよ。家宝にします。

そして、お恥ずかしいですけどスッピンの顔も公開します。

向かって左は化粧してます。右はエステ後。

疲れでむくんでいたんですよね~瞼も垂れていたし・・・


エステ後は

眠そうな目がパッチリ♪スッピンなのに目が大きくなってます。
引き上がって小顔になりました♪
お肌もツルツルスベスベ(*´∇`*)


今日1日、本当に本当に
幸せでした♡ヾ(*´▽`*)ノ


ありがとうございます 恵先生♡

大好きです!←なぜか告白


私もたくさんの女性をエステで幸せにします!



恵先生からのおもてなし
可愛い容器に入った豆菓子♡
猫ちゃんは職人さんの手描きなんですよ~
ヴィクト・ムーンにご来店のお客様におすそ分けしますね♪

どんなにすごい先生なのかはこちらをご覧ください。

世界中を飛び回ってます。

服部恵先生のパールケイHP


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

過去のセミナー写メ♡
パパイン酵素石膏パックセミナーと猫手マッサージセミナー



あ、、、ハグしてもらうの忘れたーーーーーー 残念っ(´д⊂)



でも、エレベーターで見えなくなるまで

ずっと笑顔で手を振ってくださいました♡

ホントに可愛すぎる♡