本日セミナーで再会♡

じゃじゃーーーん♪

思いがけない偶然に思わず

うきゃ~~~♡(*´∇`*)となってしまいました。

鎌林泉先生と再会♡

まゆみ店長が尊敬しているメイクの先生です♪

(10年以上も「ミス日本コンテスト」で候補者のメイク講習をしているすごい先生です。)

泉先生との出逢いのブログ記事は こちら


今日のセミナーは「つけまつ毛」セミナーでございます。おほほほ


大人になるとまつ毛が寂しくなりますよね(´д⊂)


まつ毛の美容液も めちゃくちゃオススメですけど

自まつげを伸ばす増やすには時間がかかります。


瞼のことを考えると毎日のツケマはおすすめしませんが

ここぞ!という時に目ヂカラ最強にしてくれるアイテムだと思います。


やりました感のないツケマを目指してお勉強してきました。


どうでしょ?

写真はツケマのまゆみ店長です。

目元がくっきりしてませんか?


写真などを撮る行事には これいいかもです!


早速活用していきたいと思います\(*^-^*)/



そして、ふと気付いたのですが・・・



私、若くなってます!


つか、

めっちゃ化粧が上手くなってる(笑)


数ヶ月前のブログの写メと比べると全然違います(笑)


きちんと学ぶと変わるものなんですね。



まゆみ店長が学んだ全てをメイク教室で惜しみなくお伝えしていきます。

一緒に若く綺麗になりましょう~\(*^-^*)/

知らなきゃ損ですよ~