エイジレスメイク

定休日ですが、東京のセミナーに行ってきました。


「エイジレスメイクレッスン」

エイジレス♡
なんて素敵な響き (人'▽`)♡


30才過ぎたあたりから誰もが思うこと。

若く見られたい!!


もうすぐ50才の店長の目標は
同級生に羨ましがられる若さ!ですっ


それには
毎日のお手入れ
エステでのメンテナンス

そして、メイクテクニックです!!


メイクはお顔のお絵描き。
絵を描くのが好きな人、得意な人はメイクが上手です。


私は絵心がないから・・・(´д⊂)
と諦めないでください。

メイクはコツがあります。

そのコツを知ることで飛躍的にメイクが上手になります

メイクが少し上手になると
メイクが楽しくなります

楽しくなると
時間をかけるようになります

時間をかけると
もっと上達します♪


ねっ(*^-^*)
なんだかできそうな気がしてきたでしょ?

できるんです。

色んなテクニックを学んできましたよ~
めっちゃ可愛くて綺麗で優しい鎌林 泉先生。

私はセミナーを受ける時はタイトル、内容だけでなく
講師の先生のことを下調べします。

鎌林 泉先生はすごい先生でしたっ!

なんと毎年「ミス日本コンテスト」で候補者のメイク講習をしているんですよっ!
それも10年以上! ←何年か忘れてしまいました(汗)
ミス日本になるには自分でメイクをして、それが採点されるんです。
ギャルメイクでは優勝できません。
清楚で美しく、ナチュラルだけど個性を惹き出す♪

先生は20代後半?いゃ、それでは計算が合わないぞ・・・
なんて色々計算していたら
泉先生が簡単に答えてくれちゃいました(笑)

ホントは40才ですって!!! ←言ってもいいのかな?

年齢を聞いた時に思わず

ひょぇぇぇぇぇ(°д°) と声に出してしまいました。

だって ほら
こんなに可愛い♪

まゆみ店長、東京まで来たんだからと

細かい質問をいくつも投げかけましたが

泉先生はひとつひとつ親切丁寧に答えてくださいました(嬉泣)


もうすっかり惚れちゃんいましたよ~♡(〃▽〃)



さぁさぁ 皆さん

今度はあなたの番です(*^-^*)


ヴィクト・ムーンで もっともっと綺麗に若くなりましょう♪

メイクのコツ 教えます♡