早く見せたい新化粧品♪

私はいつも人に恵まれているなぁ

出逢うタイミングが良いなぁと思います。

周りの人に感謝です(*^-^*)


今日も新しい出逢いがありました。


その方にお逢いできて

私がずっと抱いてきた小さな不安がいくつも

ふっとびました←この表現が一番近いので(笑)


引き続き大好きなエステとメイクの仕事に

突き進んで行きますよ~(*^-^*)/いぇい♪





さて、銀座のメイク教室ですが

今週20.21日でラストの講習となります。


その講習では有名なメイクの先生と

顔の整体の先生から直々に教わります。

うわ~楽しみ♪ 

もうワクワクしすぎて寝不足ですっ!←ダメでしょ


いっぱいいっぱーーーい吸収してきますね。

そしてお客様に全部還元します!


私は人が大好き♡

誰かの為に一生懸命な人にすごく惹かれます。

今回、Sayという化粧品に出逢えたのも

鎌林泉先生のおかげ♡→超プリティー写メ

泉先生のお人柄に惚れたから化粧品にも惚れました♡


そして Sayの担当者の米盛さんに出逢えて

男性なのに化粧に対して熱い想い!に共通するところがあって

女子トークのように盛り上がりました。


このワクワク感がお客様にも伝染して

きっとブログを読んでくださっている方にも

ワクワクが伝染してるんじゃないかな~ なんて思いながら書いてます。


メイクしたらもっとワクワクしますよ~♡


口紅は12色

アイカラーは8色


ファンデーションも5色なので

今までよりも選択肢が広がります。



でもね、

一番のおすすめアイテムは


ベース なんですっ!



これめっちゃ優秀!



隠しながら肌を明るくみせてくれます。

まゆみ店長が塗り方から伝授しますからね~


いつも言ってますが


試して納得してから買ってください!