ザギンでクイメー

件名がおかしくなっておりますが

普通に言うと「銀座でメイクセミナーでした」


まゆみ店長のことをよくご存知のお客様、お友達なら納得しちゃうことですが

これっ! と思ったら素早いです。


先日お伝えしたエイジレスメイクセミナー

尊敬する鎌林泉先生にご紹介して頂いた

Say という化粧品。

めちゃくちゃ優秀なんですよっ



コスメおたくの店長

惚れちゃいました(〃▽〃)



そして、静岡で初めて取り扱うことになります!




なんでそのような運びになったのか。

気になります?


んじゃ話しますね(*´∇`*)←話したいくせに~



7/28 泉先生の講座を受けて帰宅。

その夜のうちにSayにメールしました。


ラブメールです♡

惚れた理由を書いて、サロンで取り扱いさせて欲しい!と直談判しました。


 

富士宮弁でいうところの

「さーっちゅや、さー」です。

 

訛らないと「さーといえばさー」

つまり、思い立った途端即行動する

という意味です。



良いお返事が来るといいな~

と思っていたら・・・



翌朝 9時50分

電話が来ましたっっっ!

はやっっっ(笑)



Sayの米盛さんでした。



なんつーんですか、このレスポンスの良さ。




大好きです!




泉先生のご紹介なら信頼できます。と、トントン拍子に話が進み

取り扱いの条件として会社のコンセプトや化粧品、メイクについて

きちんと教育を受けることになりました♪

願ってもないお話\(*^-^*)/わーい


でも、ここだけの話、

泉先生と連絡手段が無くお礼も言えずじまいでした。。。(´д⊂)

ブログでご報告すればもしかして読んで頂けるかも・・・

と思いながらの

本日第1回目のセミナーでした。




訪れたSayのメイク教室は想像していた通り

明るくて広くてとっても素敵空間でした♡


講師の先生がお二人 とびっきりの笑顔で迎えてくれました。

良い会社は社員の笑顔でわかります。

なんて居心地がいいんでしょ~♡



すると先生から信じられない言葉が





「本日の午後の講座に

 鎌林先生がいらっしゃいますよ~」






えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


ホントですかっっっ(≧∇≦)






私って運がいい!

(人の縁で運を使い倒しています♡)



これで直接お礼が言える!




と、ここまで書いたら

疲れで背中が痛くなってきました。

まゆみ店長は体力がありませんので

続きはまた明日(*^・ェ・)ノ