おかげさまでもうすぐ2周年

6月15日はヴィクト・ムーンの2歳のお誕生日です(*^-^*)

 

この2年、本当に早かったなぁ~

楽しかったなぁ~

 

お客様が来なくて心配になった日も多々ありました。(多々かよ)

 

でも私はお客様が好き。人が好き。エステが大好き♡

こんなに充実した毎日を送れることに感謝しています。

 

本当にありがとうございます。


 

お店は設計から材料買い出しまで自分が全て携わってきたので

壁のフック1つにも拘りと愛情が入っています。

お店ができるまで

 

よくお客様から

「こんなに安くていいんですか?」と聞かれますが

それには秘訣があります(*^-^*)

 

 ヴィクト・ムーンが安いわけ。

 

私はどこの会社にも属しません。(ノルマなどで余分な購入・経費を避けるため)

ホームページ、パンフレット、メニュー板、ブログ作成は外注せずに自分で全てやる。

従業員を雇わない。

エステの講習はエステグランプリ獲得の先生を師匠とし、先生のDVDや書籍を読破、無料デモンストレーションや、複数制セミナーを選ぶ。(マンツーマン指導は数十万するため)

化粧品、美容機器などはサンプルで確認し、無駄な購入を極力避ける。

 

こうして安くて良質なサロンを保ち続けています。

でも、内容は絶対に妥協しません

私が使用中の最高の化粧品を使用しています。

施術は気持ちが良くて効果が髙いものに日々進化しています。

 




 

エステは1度でも綺麗になりますが

 

それを持続させなければ勿体無いです。

 

続けるからこそ美しさ、若さを保てるんです!

 



シンデレラの魔法使いが現れて

 

「おまえを10才若くする魔法かけてあげよう☆彡」

 

と言ったならめっちゃ嬉しいですよね(´▽`)

 

 

 

「でも、有料だよ~」と魔法使い言われたら

 

 

「え?いくらですか?」って私なら聞いちゃいます(お財布片手に)

 

 

私は魔法使いではありませんが

エステでお肌を若返らせることはできます!(*´∇`*)

 

肌を再生する化粧品や理論に基づいた施術で本当に見違えるようにお肌が美しくなります。

 

女性は見た目年齢だと思います。

いくつに見えるかが勝負です ☆-(^ー'*)

 

肌の透明感

しみの薄さ

目のたるみ・しわ

フェイスライン

ほうれい線

髪の手入れ

姿勢

洋服や靴

 

少しずつの積み重ねが若さを保ちます!

 

ヴィクト・ムーンではそんなお手伝いをさせて頂きます(*^-^*)

 夜中の12時に魔法が切れてしまうことはありませんよ~

イベントは15日のお誕生日からです。

お間違えないように♪

今、頑張って準備してます\(*^-^*)/