内装工事1日目

当初6月1日からだった内装工事が早まりました。

お友達の内装屋さんのご好意で材料はホームセンターで購入。

(掛売りや搬入などの手数料がかからない分 小さな工事ではホームセンターの方が安かったりするそうです。ナイショ)

 

午前中は材料を買いにお店を2軒回って、

大きな材料はトラックを借りることになりました。

 

その時、トラックを返しに行く時間を無駄にしない為

私がトラックを往復運転することに。。。

 

普段、軽自動車ばかりなので普通トラックを運転

バックで駐車場に入れるぅぅぅ?(;´Д`)

 

かなり不安がよぎる中

2分も運転したら すっかり調子良くなって

鼻歌交じりで運転してましたw

 

もちろんバックで駐車場に入りましたとも。

所定の場所に一発で!

 

あ、言い忘れましたが 私は運動は苦手ですが 運転は好きです♪

特にバックは得意です。

 

というわけで

工事もスムーズに進み、お部屋の枠組みが出来ました。

 

明日は壁が出来るみたいですよ~

楽しみです(*^-^*)